今日も笑顔で過ごしていますか?

photo:01




梅田amHALLに来てくれた皆
パワーを送ってくれた皆
本当にありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

めちゃくちゃ楽しかったよ!!


いつも来てくれる皆
久しぶりの皆
初めて見てくれた皆さん

出逢いに感謝。
同じ空間を共に過ごしてくれてありがとう。
皆の笑顔がキラキラしてたよ(●´ω`●)


LIVE後に体調が悪くなっちゃって
皆とゆっくり話せなくてごめんなさい(T ^ T)
女子的なやーつだから心配しないでね!!
お腹が痛いのよぅ(T ^ T)(T ^ T)


チーム関西の皆!!
次は3月6日の心斎橋ルイードで会えるね(●´ω`●)
パワー全開のLIVEをするから
絶対遊びに来てね♡

東京は明後日28日
渋谷eggman!!
ホームでのLIVE
絶対に絶対に遊びに来てほしいです!!
皆に逢えるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にありがとう!!!
素敵な一日でした(●´ω`●)
それでは明日も笑顔で☆
photo:02





iPhoneからの投稿