あっとゆうまに3日だね!!


皆はどんなお正月を過ごしてるかな?
もうお仕事が始まってる人もいるよね!!お疲れ様です(*゚.゚)ゞ♪



YVEはというと、昨日は昼過ぎから冷凍保存用のミートソースをコトコト。
夜はしょうが焼きと豚の煮付けを作りました。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110102_194154.jpg


深夜から歌詞を書き始め気付いたら朝の6時。

スイッチが入るまで時間がかかるんだけど、一度集中すると寝食を忘れて没頭するタイプ。
特に作詞は集中力と頭を使うので、一曲書くとヘトヘト。

頭を使うと痩せるらしいよ!!考える事ってカロリーを消費するみたい!!
ま、YVEは普段の脳みそ回転が悪いので何も変わらないけど。笑



今日は起きかけから箱根駅伝を見ています。
早稲田大学おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ!!!

ゴールに向かってひたすら走る。
苦しくても辛くても、仲間を信じて自分を信じて一歩一歩を踏み出す。
人生に似ているね。

感動をありがとうございます。



話は唐突に変わるけど(YVEの中では繋がってるつもり。w)

今年の抱負を!!!

「沢山動く!!」です。


え?って思った?笑
運動って意味じゃないわよ(。-人-。)

公私共にやりたいコトは何でもやる!!!
自分から動く!!
ついつい後回しにしたり、人任せになっていたコトも沢山あったから
今年は、そんな部分を直して先頭切って走ってやるぜ!!てな気合いで一年過ごしたいです。
興味があって今までやらずに居た事も全部やりきる勢いで。

仕事も恋も遊びもオシャレも全部本気でやりきりたいよね。
女の子は欲張りですから♪


そんな日々を、J4Eとchuuuuch!?を通して皆と共有できたらいいな(●´ω`●)ゞ



ウサギさんのようにピョンピョン飛び跳ねて行きたいです!!
さぼって追い抜かれない様にね!!
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-101027_214027.jpg
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-101027_222727.jpg
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-101202_001504.jpg