080607_160331.jpg
地元に帰って来たよ!!



空気が綺麗だわ~!(笑)
やっぱりいつ帰って来ても地元は落ち着くね☆


高校三年からお姉と二人暮し始めたんだけど、地元に帰ると忘れちゃいけない色んな事を思い出させてくれる。

すごくホッとするんだぁ。


今から地元の親友とお茶♪
普段はなかなか連絡できないけど、帰った時に電話一本で会える友達がいるなんて本当幸せ☆


会えなかった時間も一瞬で縮まるんだよね!
地元の仲間ってそうゆうモノよね♪


でわ、楽しんできまっしゅ(^_-)-☆





まりななぱんだ☆
コメントありがとう(^O^)来月にロールケーキで!(笑)


おしんさん☆
YVEはおかずクレープ派なの!
ツナサラダクレープとか大好きo(^-^)o