いろいろ到着♪ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





到着、と言っても


わたしが仙台に到着!



というわけではありません(笑)

だったらどんなにいいか!(*´罒`*)







ここ2、3日で

色んな嬉しいものが

私の手元に到着しましたよ、

というお話です( ̄∇ ̄*)ゞ







まずはこれ♪




パレード応援Tシャツ2枚!!


最初から自力で買えたグッズです。




2枚のうち、1枚は実家の母の分。


以前、記事にも書いたけど

このTシャツの注文を実家にいる時にしていて

その時見ていた母が

「私もいる!」と言ったので、2枚です♪




パレードをテレビで見る時に着たいなぁ!!


出来るかわかんないけど😅




そして

来週、Tシャツを届けるついでに

CwWの録画を持っていって

一緒に鑑賞する(させる?)のだ〜♫












また、4日前には

待ちに待ってた嬉しいものが

ゆづ友さんがたから到着!!



羽生結弦展とCwWのグッズ!!!




親切なゆづ友さんたちが

品切れの物もある中で

私の無理を聞いてゲットしてくれました♪



ほんとにほんとにありがとうございます💕







特に、羽生結弦展の写真集は素晴らしい!!



これってお父様のご意向もあるんですね♪




聞いてた通り

卒業アルバムみたいに立派な作りです。

最後のページには結弦くんの小学校時代の卒業文集の作文も載ってるし♪









そして…



実はこんなものも到着




コスチュームキューピーがどうしても手に入らないのなら

じぶんで作ってやる!!と

Amazonさんで買ってみたんです。



ところが

中の作り方を見たらちょっと難しそうで

びびっているうちに…



コスチュームキューピーとキャンパスアートの

ネット通販が決定!







あぁ、完全に勇み足(笑)😅😅😅😅😅






まぁ、でも

もしかしたら

通販でも抽選になったら

手に入らないかもしれないから

ぼちぼちやってみようかなぁと思ってます(笑)







あと、作ってやる関連では

これも到着!




わかりますか?


レジン用の羽根型の型枠なんです。



これにレジン液を入れて紫外線で固めて

チャームなどを作ります♪






CwWのこのデザインがもろ好みで

羽根の色とか、素敵だなぁって思って💕





生中継の時の画面右上でも

2枚の羽根がヒラヒラしてたでしょ♪





これこれ。



今までは

羽根モチーフはゴールドのものばかり

集めていたので



これ見てたら

同じような色合いのものを作りたくなりました♪





上手くいくかはわかんないけど

他の材料を揃えたらやってみます💪






キューピーよりは絶対簡単だからね(笑)










さてさて




到着と言えば


結弦くんのパレードに向けて

既に大勢のファンが仙台に集まっているようですね♪





パレードに合わせて

仙台縁日では能登さんの写真展があってるし




パレードが行われる通り沿いには

「2連覇おめでとう」とか「ありがとう」とか

お店ごとに手作りのPOPが

あちこちに貼られてるとか。






twitterで情報を得ながら

仙台の街の皆さんのあたたかさに

私までほっこりさせてもらってます。







私のような、

遠方で仙台にいけない

宮城のテレビも見られない人のために

各テレビ局などが

ライストもしてくれるそうです。







NHKは全国放送で生中継してくれるけど

13:50までだし

こちらは画質が悪いので(たぶん)

私は録画しつつ

どこかのライストにお世話になるつもりです




旦那様が居なければ。







先週のCwWは

オープニング終わりに旦那様が帰ってきて

そこから生放送が見られなくなり

次にやっと見られたのは

結弦くんのメドレーの旧ロミジュリが終わる頃だったのです…😭😭😭






今回はどうなるかなぁ。




ライストは録画出来ないから

絶対リアタイしたいっ!





なんとか、見られますように!!!!!

🙏🙏🙏🙏🙏🙏






なんか、寝落ちから起きてみたら
仙台では徹夜組がいるらしく…
徹夜はルール違反ですよね。
やめて欲しいなぁ。






(お写真は有難くお借りしたものもあります。)






いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧