田中さんの講座 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



昨日

博多の朝日カルチャーセンターで行われた

カメラマンの田中さんの講座に行ってきました!!




本当は昨日あげるつもりだったのが、
安定の寝落ちで今日に…( ̄∇ ̄*)ゞ




このポスターには17:00~18:30とありますが

私は13:30~のお昼の部に参加しました♪





講座は13:30スタートだけど

全席自由で11:00から整理券配布となっていたので

旦那様の様子を見ながら家を9時に出発して
🚗💨

無事に整理券をゲットー!





同じく整理券をゲットした

ゆづ友  Mちゃん、Cちゃんと

熊本以来の再会を果たして


まずは腹ごしらえに

博多阪急のレストラン街「くうてん」へ行きました。




目指すは牛タンの「利休」!ここはやっぱりねーw




土曜日なのでダメもとで行ったけど

まだ11:30ぐらいだったので

ちょっと並んだだけでお店に入れました👍




今回は牛タンシチュー付きの定食を😋


牛タンステーキはもちろん

牛タンシチューが美味しかった〜(๑´ڡ`๑)♪




この牛タン定食でお腹いっぱいになったけど

デザートとしてもう一つ食べたいものが!!





なんと、

博多阪急のデパ地下にタイミング良く

「ずんだ茶寮」が催事出店していることを

Mちゃんがリサーチしてくれていたのです!


ワーイ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹‹ワーイ(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹



(ずんだ茶寮の出店4月3日までだそうです)





念願のずんだシェイクとずんだ餅♪




こちらも美味しかったー!!!!!






実は以前に

自宅近くのスーパーでずんだ餅を買ったことがあったけど

それは正直あんまり美味しくなくて…



ちょっと恐る恐るだったんだけど


でも、本場モノは美味しかった!!!



特にずんだシェイクはもう一度飲みたーい!






ということで

ゆづ友さんのおかげで

仙台を近くに感じられた

ランチ&デザートでした🍴







そして

昨日のメインイベントである

田中さんの講座!!



田中さんと言えば アイスジュエルズ !!




能登さんの時と同じくレポは禁止なので

簡単に感想だけですが…





もう…なんと言うか…





フィギュアスケーターのみんなを

心から愛して応援している

「親戚のおじさんのような」存在の田中さんの



秘蔵写真を見せながらの

甥っ子姪っ子大自慢大会!!!ヽ(´▽`)/

特に結弦くんの、ね💓




って感じで(笑)





1時間半があっという間の

楽しい楽しい時間でした ♪(*^▽^)/★*☆♪






連写写真を見せながら


たとえばこんな感じの♡


「同じような写真ばかりでしょ?

でも、ちょっとずつ表情が違うのよ♥」なんて




動画をひたすらスクショする私と

全く一緒ですから!!www





もう、何度「かわいいねぇ」って聞いたか

わかんないです😂💗



ふざける甥っ子をたしなめる親戚のおじさんwww




それにしても

能登さんといい田中さんといい

カメラマンさんって

なんでトークも上手いんだろう??

長久保さんは文章上手だし。





なんでかはわからないけど…



でも、

これだけトークが上手いからこそ

あちこちで講座が続くんだなぁ、と

妙に納得しました。d('∀'*)




Cちゃんは最新のアイスジュエルズを持ってきていて
田中さんのサインをゲット!!
(私はすっかり忘れてた…^^;)




田中さん、

素晴らしいお写真の数々と楽しい時間を

本当にありがとうございました♡



また福岡での講座第2弾を


是非是非よろしくお願いします!!







さて


寝落ちしてる間に

4月になってしまいました(笑)





4月は結弦くんが出席するイベント

てんこ盛りですね




どんな結弦くんが見られるのか

今からワクワクですʚ❤ɞ





Rabbit Rabbit White Rabbit!!





4月の結弦くんも

たくさんの笑顔で過ごせますように。




そして

リハビリが順調に進みますように。








いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(。•ᴗ•。)♪