クリスマスの日に | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!







トロントも12月24日になりました。




結弦くん、メリークリスマス!!🎄🎄





結弦くんが

心穏やかなクリスマスを過ごせますように。





そして

サンタさんから結弦くんへ

怪我の完治・氷上練習再開OK!という

素敵なプレゼントが届くといいな。










私が今ほしいプレゼントも

ただ一つ。




「羽生結弦選手が氷上練習再開!」

という一報だけです。




サンタさん、どうかお願いします。








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




今夜はいよいよ

オリンピック代表発表。




結弦くんは3人目でコールされるでしょう。




わたしはテレビの前で

みんなと一緒に喜びたいと思います♪




たぶん、旦那様が隣室で寝てるので

大きな声も出せないし

大きな拍手も出来ないと思うけど




心の中で大きな声援を

結弦くんに届く様に送ります!!





本当はクリスマス様に作った動画を貼ろうとしたんだけど
何故か反映されないので止めました。
登録して下さってる方には
何度も通知がいったと思います。
うるさくてすみませんでした。




(お写真はや動画は画像を加工したものです。)



いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪