ゆづづくし

羽生結絃選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をはじめます
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!


テーマ:



結弦くんの公開練習、

一日目が無事に終わり…


(現地時間ではもうそろそろ2日目かな?)



自分がまるっと1日仕事だったせいもあって

情報の洪水に乗り切れなーい(笑)




もう、追いかけるので精一杯😅




ヤマを張って録画していたものも

さっきようやくザーッと見たぐらいで…




ネット記事もたくさんありすぎて

「あ。これいいな。」と思ったネット記事も

もうどこにいったのかわからなくなってる始末

チ───(´-ω-`)───ン





なのでとりあえず

保存しまくったお写真を貼りまくります♪





まずはクリケットにやって来るところ!




久しぶりの白ジャス♡

お天気が良くて気持ちいいね。



いつもの 靴を履くところ♪

おっ! エッジカバーを新しくしたね!!

この色合いにも何か意味があるのかな??




次は白ジャスでの練習シーン♪




白ジャスの時は

ウォーミングアップかな、多分。





途中で転んじゃったらしい(笑)


この転んだシーンが流れたニュースもあるそうですが

確かこちらは地方の壁で見られず…。

まだ動画も確認出来てないから探さないと!!



ヽ(;▽;)ノウワーン!

この笑顔が見たかったんだよー💓❤💕






さぁ、お次は黒練習着♥



一日目は黒×青のUAでした♥

















やっぱり黒練習着 最高~*(^o^)/*


結弦くんの逞しくも綺麗な体のラインと

真剣な表情に

久々にやられちゃったよ~

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡






そして

インタビュー♪


去年くらいから思ってたけど、

試合後のインタビューとかでも

椅子に座って質問を受けることが増えたよね?



この日も練習後だし

体をいたわって、ってことなのかな。




この筋張った腕がまた…💓



で、このポーズですよ💖



ギャップでおとしにきてますね(笑)




あと、こんなのも♪






結局、

結弦くんのオリンピックシーズンは

ショートがバラ1

フリーがSEMEI

と、両方2年前のプログラムの再演となりました。



ショートがバラ1だから

フリーは過去プロはない、と思い込んでたので

フリーがSEMEIだとわかって

正直びっくり!!



新プロ見たかったなー、という気持ちも

ちょっとあるけれども、




でも、

SEMEIは結弦くんのどハマりプログラム♪

私も大好き!!




まるっと再演ではなくて

ちゃんと(?)最高難度の構成にあげて

たぶん振り付けも少し変えてくるみたいだし



進化版SEMEIが見られるのは

とても嬉しいし

楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



あとは、衣装も楽しみ~o(>∀<*)o♪





どこかの記事で読んだけど


結弦くんが「迷いなく」決めたように

私も迷いなく全力応援しますっ!!





(お写真はあちこちから有難くお借りしました。)



いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆるるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。