あっさりNYOI | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




楽しみにしていた

NYOI の生放送。






旦那様も出かけたので、

家で1人でゆっくり見れるぞー!

と意気込み、



洗濯、掃除、買い物、

全部終わらせて



お昼ご飯をセッティングして

お茶の間アリーナ席にスタンバイ!




12:00。

はじまったー!

…と思ったら


何故か

「開始が8分遅れます」という事で

誰もいないリンクが

ずーっと映し出される。


仕方ないから

8分の間にお昼ご飯もぱぱっと食べ終えて





やっとはじまったー!



でも、

オープニングに

結弦くんは出てきませんでした。






えっ?!

結弦くんどうかしたのかな??

昨日は東京で元気そうだったよ。



と心配にもなったけど

特にアナスウンスも無いので




いや、前日練習に参加してないはずだから

オープニングに出れなかっただけかな、



と自分で勝手に理由を考えて、

自分を納得させる。




結局、第一部は、

結弦くん要素ゼロでした。






休憩時間約30分。


また、空のリンクがずーっと映し出される。



途中から思い出したように

CMが流れ出したけど、

なんとも…間延びした感じが…

(´・ε・`)ムムム


この辺は毎年FAOI を放送してるテレ朝さんの方が上手いですね。








で、

大トリでやっと結弦くん登場!!




「ファイナル タイムトラベラー」でした。









明日が1.17で大阪、って事で

このプログラムにしたんでしょうね。






もう、ひたすら綺麗でした。

見た目も、演技も。



どこかの妖精さんが

ヒラヒラフワフワ舞ってるみたいな。






で、フィニッシュ後は





可愛いんだなー、これが!!

もうっ!(♡´艸`)






で、

その後すぐにフィナーレが始まり、

一旦はけた結弦くんは

また、最後に登場~。






4S を綺麗に決めて、



ハイドロやって、

スピンやって





みんなでご挨拶、でした。





周回挨拶も2周ぐらいしたら終わりで





手を振りながら

バックヤードにはけていきました。



おわり。









おわりっ?!


もう、おわりっ?!?!





なんか、

ジャンプ大会とかは?







なにもありませんでした。




まぁ、元々、

ジャンプ大会とか挨拶とかは

無いのが当たり前で、


そういうのは

結弦くんが少しずつ始めたようなもんだから




毎回期待しちゃダメなんですけどね。





今回は、

結弦くんは座長ではなくて

あくまでもゲストスケーターだったんだろうな、

というのが私の見解です。






でも、最近は

何かしらお楽しみがあって当たり前!

みたいになってたから、

正直拍子抜けしたのも事実です。(笑)




正味2時間のショーの中で

結弦くんが出てきたの、

最後の10分ぐらいだけでしたから、ね。

オープニングに出てたら、もうちょっと印象違ったと思うんですけど…。




なんとも、

あっさりしたNYOI でした。







今回のNYOIで、

他にもたくさんのスケーターさんが

素晴らしい演技を見せてくれましたが、





私が1番「おおぅ」と思ったのは


島田 高志郎くん!





一昨年の別府エキシビションで見て以来

若手選手の中で

本田 真凛ちゃんとあわせて、

1番応援してるんですけど…





この「taboo」というプログラム…





ちょっと、高志郎くん!



「ちょっとだけよー」な演技…





どこで覚えたのー!!






別府エキシビションの頃より

手足がぐっと伸びて、

頭も小さいし、

誰かさんみたいですよ♡




でも、誰かさんがこれやったら

テレビで見るだけでも

倒れるから、絶対。





だから、

まだ中学生の高志郎君が

やるくらいでちょうどいいのかも(^_^;)






これは、別府エキシビションの時の

結弦くんと高志郎君。




大きくなったねー。






そのままいい感じで

成長するのですぞっ!




(お写真はテレビの画面撮りです。)


いつもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています*˙︶˙*)ノ"