スペシャルなエキシビション | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



三連休、

なかなか記事を書ける状況になくて

今頃になってしまいましたが…





1月9日の盛岡は


まさにスペシャルなエキシビションでしたね。






何と言っても、

私にとって一番のスペシャルだったのは





オープニングの衣装!!
えー?そこ?!  とか言わないでね。





久しぶりのキラキラ白シャツ!!




この衣装、大大大好きなんです♡





まさか、ここでまた見れるなんて。





一昨年の6月に私が唯一行った

別府エキシビション。




そこで結弦くんが着てた衣装がこれ。






この3枚のお写真は、別府エキシビションのお写真です。



私の席からはちょっと遠かったけど

もう、キラッキラして見えて…♡





だから、思い入れが強いんです。






もう、このオープニングだけで

私のテンション上がりまくりでした♪





出来れば、オープニングだけを

繰り返して欲しかったくらい(笑)







おまけに、

盛岡エキシビションは

スペシャルなだけあって


トークコーナーが充実!






久しぶりの、末っ子な結弦くんとか






どう見てもカッコイイ結弦くんとか、





プル様とお話して

めっちゃ楽しげな結弦くんとか




有難いシーンがタンとありました♪





さすがスペシャルエキシビション!









さて、肝心の演技の話しに

すすみたいところなんですが…







お気に入りのお写真が多すぎて

全部貼れない!!

スマホからの投稿だと、15枚位までしか貼れないんです。






ので、

演技のことはまた次にします。(*^_^*)






まあ、中身は大したことなくて、

気に入ったお写真を貼るだけ

になるかも知れませんが…




期待せずお待ちください。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





(お写真は有り難くお借りしたものと動画からスクショしたものとがあります。)



いつもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています*˙︶˙*)ノ"