結弦くんとメガネ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!






今日、こんな記事を見つけました。










昨年末あたりから
ありこれ賞をもらったり
ランキングで1位や上位に選ばれたり
別の意味で忙しかった結弦くん。

ベスト眉ニストなどは
「へぇー…………そうかしら……
って感じでしたが


確かにこれは納得ですね。


結弦くん、メガネも似合う!



この真剣な顔、やられたー♪




これも同じメガネかなぁ。
私も幸せ



この、やや丸くて大きめメガネも好き♥



これは……
なんでピンクをチョイスしたのかな……



         
一番上の写真と同じメガネ?




これは、今回探して初めて見つけた写真。
フチなしだと、
ますますできる男に見えますね。




メガネ・オン・精霊(笑)
なんで?






この2枚は
いわゆる「作画が乱れ気味」ですかね(^_^;)
まぁ、たまにはこんな写真もありでしょう。



こうして見ると
結構な数のメガネを持ってるように
お見受けしますが、
やっぱりゲーム勉強のしすぎなどで
目があまり良くないのかな。



そして、


記事の中の最後のコメント

「エキシビションでメガネを小道具にしたら…」

で思い出したのが、これ!




2011年か2012年の ザ・アイスでの
グループナンバーでの結弦くん♪


だいぶ前のめりな感じで
ノリノリの結弦くん、
サングラスも相まって素敵でした~


あぁ、
この動画、また見たくなっちゃいました
(灬ºωº灬)♡




次のシーズンで
サングラスを使ったエキシビとか
しないかなぁ。
してほしいなぁ。
したら絶対カッコイイよなぁ。


オーサー! お願いしまーす!!



(お写真はあちこちから有り難くお借りしています)