どこまで増えるのか… | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!

言わずと知れた、赤ゆづファイル♪






皆さま、捕獲はお済みでしょうか?





まずは、ファミマ限定の縦ファイル4種。


初日の朝にファミマ2店舗まわったけど
まだ陳列されておらず
聞く勇気もです
一旦退散…(泣)

パート終わりの夕方に無事4種ゲット♪



その後も
ファミマを見かける度に
「ここはもう無くなったかなぁ」
と覗きに行って、
まだ残っている赤ゆづファイルを見てしまいうと
1.2まいずつ連れて帰る、という繰り返し
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



そして今現在↓



昨日も、
懲りもせずにファミマに行ったんです。
「見るだけ!  あっても買わない!」って
決めて店に入ったのに…
まだ結構残ってました(汗)


みなさーん、27日までですよー!
まだ、ここありますよー!!


で、健気に頑張っている赤ゆづファイルを見たら…
結局、また1枚連れて帰ってきちゃいました(笑)





次に
捕獲で悲喜こもごもなレポートが
各地であがっている、横ファイル3種。


いろんな情報を集めた後に
9日頃、〇イエーに電話したんです。
「あのー、ガーナのキャンペーンってやってますか?」
「あぁ、羽生のファイルの分ですねー。
話はきてますけど、まだいつからとかはわかりません」


…………


………(・・?


今、「羽生」って呼び捨てしましたね?!


おじさん!!(いや、私も充分おばさん)
いくらファンでなくても
ここは「羽生選手」と呼ぶべきでしょう!
(  ̄っ ̄)ムゥ



もういいです。
いつからかわかんないし。

で、親切に入荷するであろう日にちを
教えてくれた〇ックスバリューで
無事に横ファイル3種無事ゲットしました

おまけに
パート仲間さんからも3種1セットで
有り難く頂きました\(^o^)/




19日からはイオンでも始まってるんですよね。
都会の早いところでは
その日の夕方には無くなっていたとか。


「ほほぅ、やっぱし結弦くんは人気だねー」
などと思いながら、
悪い癖で21日に近所のイオンへ行くと…


ありました。
バレンタインコーナーの一角にごっそり。
8枚ずつぐらいはあったと思います(^_^;)


まぁ、田舎のイオンなので
周りの方も控えめな方が多いのかな。


そしたら、やっぱりねー
ほおっておけない気になりましてー
また1枚連れて帰りましたよ、ええ。





そして今現在↓




こんなに集めてどうするんでしょう?
というか、この調子だと
まだ増えそうな気もする…(汗)


だってー
すぐ無くなったら困るけど
ずーっと残ってるのも忍びないし。

残ったまま倉庫とかに戻されるのも
「誰かいる人ー?」とかされるのも
不憫だし。


やっぱり
クリアファイル用のファイルがいるかなー







最後に問題です。

2枚目3枚目の写真合わせて
結弦くんは何人いるでしょうか??








17人!






ブブーッ






赤ゆづくん17人+献血ゆづくん2人で
19人でした♪



引っかかった?
いや、簡単かな(笑)