ハビくん… | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




ハビエルくん、
捻挫して数日滑れないらしいです…。



来週にはヨーロッパ選手権があるんですが
出場できるかは微妙な状況みたいです。

とりあえず現地に行ってみて
最終判断をするという話もあるようで…。




結弦くんも心配してるだろうなぁ。
ナムくんの応援して
ハビくんの心配して
気持ち的に落ち着かないでしょうね。


でも、11月からこっち
結弦くんがエールをたくさん貰ってたから
今度は結弦くんの番かな。

頑張れー!!   良くなれー!!  って
私からも念を送りますよ!





最後に
ゆづハビの微笑ましいお写真を♪



無理しないでー!
でも、良くなれー!!!


(お写真はお借りしています)