今は何処に? | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!

あんまり声高に言ってはいけないのかもしれないけれど、

ファンの風上にもおけないのかもしれないけれど、

元々ファンの風上に立つつもりもないし、
ここは地下活動だし…


結弦くん、
今何処にいますかー?




(ナイショー)





退院したんだかしてないんだか、
さっぱり情報がつかめません。

私はTwitterなどはしていないので
ネットのニュースや他のファンの方々のブログぐらいしか情報源がありませんが、
これに関しての情報がつかめません。

「きっとステルス退院して、どこかで療養してるはず」という予想を見ると、
そう!そうだよねーって思うし。

「退院したら練習を始めてしまうので出来るだけ長く入院させてほしい、とお母さんが頼んでいたからまだ入院中」とどこかのコメントで書いてあるを見ると、
そっか、そうかも知れないなぁ、でもホントかなぁ、と思うし。

どこかのブログで医療関係者らしき人のコメントで
「今回の症状や医療保険などの関係から、入院は最大で3週間だと思われるので週明けには退院だろう」というのも見たし。

どれもこれも予想やら憶測の類で
信じていいんだかどうかも怪しい。

そろそろ動向が知りたいなぁ。
退院したのかしてないのか。
経過はどうなのか。
心配で気になって仕方ないのです。
本人の会見とかはなくていいから。
スケ連さん、もうそろそろコメント出しませんか?
やっぱりファンやマスコミ対策でまだダメですか?





わーん(*´д`*)

やっぱり早く結弦くんの笑顔がみたいです…。


(写真はお借りしています)