瞑想会での気づき・深い編 | yuririnのTorusな生き方☆

yuririnのTorusな生き方☆

Torus=均衡:自ら調整し常に完全なわたしたち
フラットにニュートラルに
光と影・天と地の統合
自分の道鑑師⭐︎四柱推命とオリジナルメッセージをお届け中

無意識に制限🚫していないか?


先日特別瞑想会で

氣づいて手放せたもの


大人はこうするもの

母親はこうあるべきもの

無意識に私のおちゃらけ性格を

閉じ込めてしまっていた

パッカーん飛び出すハート


自分が考えることにすら

普通はこうだからこうしなくちゃ

みんなこう思っているから合わせなくちゃ

パッカーん飛び出すハート



無意識に…

どうしたいの?って自身に確認しているはず

なのに

伝えることにためらって

制限🚫してたのよ…

無意識に…


感情のナビゲーションシステムに

イライラが押し寄せていたら

無識に制限してしまっていることに

氣づかせてくれているんだと

再認識笑


表現することにすら

自分で制限してたんだと

改めて認識できた


自作自演のこの世界に🌍

このアトラクションに

まだまだ遊んで楽しみたいみたい

笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き


責めるものも責められるものも

ないところから

愛を込めてキューン飛び出すハート愛キューン飛び出すハート