妊娠2ヵ月(5週) | akiyuzu②不育症を乗り越えて

akiyuzu②不育症を乗り越えて

4度の流産後、無事赤ちゃんを抱くことができました。

今まであきらめようと思ったことも何度もありましたが
ここまでこれて本当に良かった・・・。


抗リン脂質・高プロラクチン血症・第12因子欠乏・NK細胞の治療
+均衡型相互転座を抱えながらの妊娠生活でした。

本日、妊娠発覚後初の病院へ。


ちょうど1週間前に検査はしていたので、結果がでている検査項目を確認。

ほとんどでてなかったけど~・・あせる

でも第12因子は54でグレーゾーン。

カプロシン決定


あとは結果はまだだったけど、予防治療との事で先にビシパニールは打っておきましょうと。

久々に4カ所打ったけど痛い。。。いまなお痛い・・。

左腕に打ってもらえばよかったDASH!



タイノウの確認はできたものの、小さいな。。

5.7ミリしかなかった。

小さい=流産だったので不安。。

昔の超音波を引っ張り出してみたら、今の子は今の段階で16ミリあったもんな~あせる

その上「順調に育ってます」のコメントいりの写真だった。


今の子はコメントなししょぼん




ちなみに本日のお会計は75000円位DASH!

見た瞬間ちょっと手が震えたあせる

思わず看護師さんに「保険適用なりませんか?」と聞いてしまった。

私の場合、保険適用項目にはひっかかっているものの、その検査を

また3カ月後にし、同じく引っかかったら保険適用になるらしいあせる
あと3カ月なんて勿論まてないし保険適用外だけど赤ちゃんの為だと思って

わりきらないと!!



あ~不安だ。。。あと10日後どうなているのか。。。