そうだ!!海へ行こう!!!! | akiyuzu②不育症を乗り越えて

akiyuzu②不育症を乗り越えて

4度の流産後、無事赤ちゃんを抱くことができました。

今まであきらめようと思ったことも何度もありましたが
ここまでこれて本当に良かった・・・。


抗リン脂質・高プロラクチン血症・第12因子欠乏・NK細胞の治療
+均衡型相互転座を抱えながらの妊娠生活でした。

思い立ったが吉日。



先日のどんよりした不安感から立ち直るためになんとなーーく

青木先生のブログを読んでいました。


すると・・文の前後は目に入らず・・

『海を見て』という文章がありました。


そこで早速、気分転換に海に言ってきました。

何度も行ったことある場所で大好きな場所。

とってもきれいな海を見て少しホットできた自分が居ました。


そのおかげがあってか少しは前向けたかな??


赤ちゃんが生きていてくれているとしたら

自分もその想いを母として、守ってあげなければならないと

今は思えている自分が居ます。






akiyuzu②の不育症卒業への道           ~4度の流産後 只今妊娠継続中!~
↑お刺身はしばし我慢の為、人生初天丼には★笑



ペタしてね