近所の商業施設的なとこにお散歩へ。


風鈴のオブジェ?というのだろうか

通路にこんなのありました〜ニコニコ



ちょうど保育園からも工作で

こんなの作って帰ってきたところ。タイムリーラブ


おチビちゃんは「ふうりん!ふうりん!」と

オブジェを見て喜んでました。


セールのチラシをしっかりチェック!


赤札(セールの文字)見るとソワソワする私です。

でも、お店に入るとすぐにおチビが

「いやーのーえーんココいやーのー!!」

と絶叫して大変なので即Uターン💦


洋服屋さんと雑貨さんがアウトです滝汗

なぜ、わかる?

母がハンターになると戻ってくるのに

時間がかかるという事を。


主人に子守を頼んでも15分ももたないチーン

ゆっくり見ることも試着も出来ず。

ベビーカーで寝てる間しかチャンスは

ないので、今年もセールは諦めてましたが。



先日、明るい廃墟に行った時に

お昼寝に成功したんです!!


ただ、、、抱っこ紐でのねんねガーン

よって試着が出来ないという状況の中

サクッと10分ほどで狩りました真顔


トップス2点、70%OFFラブの掘り出し物★


ワールドの催事みたいなのやってて

かなりお得に購入できましたニヤニヤ



その後、おチビをベビーカーに移動させて

別のお店でジーンズ試着できました〜!!


1500円だったのよびっくり

この値段ならしまむらより安い。



おそらくコレだと思うんだけど

お店のがセール価格でお得ねニヤニヤ


この↑色と迷って、やっぱり薄い方にした。

口コミ通り、ストレッチがよく効いてて

履いた時のラインが綺麗ですウインク


おチビにも、またまた服買ってもーたニヤリ

H&Mで珍しくお買い物。

2回目じゃなかろうか。


299円のワンピース、めちゃ安いやんか!

と飛びついて即買いしたんだけど、、、


家でよーく見たら、元値599円∑(゚Д゚)

最初から激安じゃんかー!!


なんか負けた気分えー



鼻水がすごい出るから、潤いティシュで

優しく鼻を噛んでいます。


すごいもんで、鼻が全然痛くならない照れ

このティシュおすすめでーす。



先週は発熱で保育園を2回も早退し

3日間お休みしてほとんど登園せず。


やっと熱が下がって鼻水と痰も

落ち着きつつあるのかなーと

安心したもののまたお熱かもゲッソリ


37.4℃とか((((;゚Д゚)))))))微妙な発熱具合。

今日もどうなることやら。

また早退となるとガーン、、、厳しいわね。