わー!もう6月半分過ぎちゃったよガーン

近況としましては

ようやく退職できた
保育園まだ行ってる
そろそろ職探しよか

という感じでごわす←何語?



iPhoneを向けると"ハイポージュ"と決めてくる口笛

保育園で写真を撮ってくれるみたいなんですよ。
それをネットで見れて購入も出来るびっくり
そんなシステムらしいです。ゴイスー!!

もれなく購入してしまいました。
おチビが写ってるの全部ちゅー
後ろ姿だろうが変顔だろうが買うてまうよねー。


私の帽子👒返してやー(´∀`*)

去年で引退させるつもりだった👒
おチビに引き回されてもうズタボロです。
今年こそ捨てる!

全部このポーズなんだよな。笑

ベランダ掃除は相変わらず好きで
長靴を履いて🧹頑張ってます。



保育園は未だに行き帰りと号泣滝汗
もう一か月経つのにね。
保育園というワードが出るたび
"いやの"と答えます。

先日は"先生、優しい?"と聞いたら
"こあいよ"と答えてビックリゲッソリ

こ、こわいの??滝汗

何回聞いても、怖いよと真顔で言うんで
もしや、悪い事して怒られてる?


絶対言うこと聞かないもんねチーン

一時期収まっていたイヤイヤが
最近また復活というかパワーアップ⤴️

朝起きた瞬間から寝るまでイヤイヤ滝汗
1日で500回はイヤイヤ言うてそう。



保育園に通い出して良かったのは
ご飯をしっかり食べるようになったこと!

給食&オヤツが美味しいみたいで
ほとんど完食、またはおかわりデレデレ
おひたしは毎回残してるようだけどね💦

心配していたモグモグ下手は
保育園のおかげで上手になりましたお願い

歯が生えそろってきたのもあるのかな。
以前よりしっかり噛めるようにチュー


でも、また新たな問題が、、、

好き嫌いというか、今欲しい物以外が
出てきたら泣き叫んで暴れるんです。

お皿、お茶、スプーンをほりなげて大変ゲッソリ

で、欲しくない物は絶対食べない。
好きなのが出てくるまで待ってる滝汗


バナナとホットケーキはテッパンなんですが
毎回そればっかやるわけにもいかず。

あの手この手でご機嫌回復に努める訳で💦
もう朝から体力削られまくりです。


削られまくった、私の体重ゲロー
1キロ戻しました。
身体もだけど、顔の皺がやばい!?

こんなに体重落ちたの高校生ぶりで
LサイズからSサイズになりました。

先日、元職場に行ったら←行きすぎやん
“カラダ半分になってるでΣ(゚д゚lll)"言われたし!


ひとまず今は無理せずに
生きていこうと思います。笑



あ!今ね、断乳しています。

やり方とか何も調べず
全てすっとばしてしまった為
乳が大変なことになりまして
久々に出産したクリニックへ
行ってきました。
で、進め方を教わって実行中です。


うまく卒乳出来るよう祈ってて下さい{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}