触られたくないモノばっかりに
吸い寄せられていく おチビさん(´・ω・`)

怒られようが阻止されようが
何度も果敢にアタックしまくるえーん
もう一日中この繰り返し。

その根気強さ、今じゃなく
お勉強するようになったら
是非とも発揮してほしいです。



触ったらダメ!と叱ったら
逆ギレするんですよね、、、。

バンバン叩いてきたり
うー!!って唸ったり

こりゃ大変だわ滝汗
すんなり言う事きくような娘じゃなさそうです。
(誰に似たんだー!!私か!?)



バウンサーに乗せてしばらく放置してたら
こんな顔して微動だにせず滝汗
テレビも見飽きてご立腹な様子。


話しかけても無視されました笑い泣き

怒るとこんな風にすん!とした顔してます。





水ぶくれのびーちくですが
搾乳するとまた膨らんできて
母乳が溜まってたのでびっくり
小さな穴が空いてる状態みたい。
しばらくしたら萎んでました。

おチビがよく飲む方の乳だから
授乳しないと張ってガチガチに笑い泣き

乳を探して胸元をカサカサやるんで
かわいそうになって授乳してます。

そしたら、やっぱ痛い。

水ぶくれの皮?が小さくなってきてる
感じがするんだけど、、、ニヤニヤ
これって良くなってるぽいのかな。


2.3ヶ月ん時の切れて血が出てるのより
全然マシなので乳腺炎は大丈夫そう。





バナナの歯型め、お気に入りです。
ギュイギュイ音が鳴るんですびっくり

歯が生えてきてる場所というより
左右の端っこばかり噛んでる。



ひらめき電球おチビのお気に入りランキング目


第7位クラッカー
空気清浄機
(主人が独身時代から使ってる超古い型)


これをバンバン叩く叩く!!



第6位クラッカー
オムツ用ゴミ箱
(臭わないクルクルぽい!)


目を離すと蓋をハムハムガーンやーめーてー!!



第5位クラッカー
お風呂の椅子
(もう本来の用途では使っていない)
体重かけるとすぐ傾くから危険です。
軽いからね〜叫び




第4位クラッカー
バンボ
(ジッと座ってられないので部屋の片隅に)
座らないくせに、触りには行く!
なんならハムりにも行く!!
ズルズル押して遊んでます。
(オモチャじゃないぞー、イスだぞー)


第3位クラッカー
おしりふきウォーマー
(火傷こわい)

蓋が開くのが面白いのかな。
コードもすばやく引っ張ります叫び
壊れなきゃいいけど、、、。



第2位クラッカー
ガスファンヒーター
(これも火傷こわいね)
最近、暖かいのでほとんどロックかけてます。
吹き出し口に手を差し入れては
ガランガラン音を出して遊んでます。
指が埃まみれになるよねーチーン


第1位クラッカー
ビョルンのバウンサー
(いつか折れるような気がする)
よじ登るだけでなく裏に回って
高さ調節の金具を触りたがる滝汗
手を挟みそうで危ないから
座布団ひいてガードしてます。

そのうち座布団もポイッと投げ捨てそう。




先日、大惨事になった空気清浄機(新しい方)

体重かけてぶっ倒しました(おチビは無事です)

加湿機能ありのやつなので
水が漏れ出して大変でした笑い泣き
満タンにしたとこでタイミング悪っ!


タオル何枚も使って拭き拭きし
裏のフィルターとか色々全部外して
ベランダに干して乾かしました。
これがまたなかなか乾かない💦
二日かかりました。


あ!危ない!!って気づいた時には
もう手遅れですね。ホント一瞬の隙チーン


倒れるのがスローモーションのように
見えるのね。あーーーガーンって(笑)