100年前の新聞を使って♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

100年前の新聞を使って♪


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


先日出会った100年前の新聞です。

たくさんあった中から、この男前さんに惹かれました(笑)


記事の内容が気になるところです。

どんな人なのかな。


やはり本物の古い紙物は、色あせていて端っこがボロボロととれてます。

これもまた味ですね。


裏側はこんな感じで全く雰囲気が違います。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


せっかくなので、この新聞をパソコンに取り込んで、ラッピングに使うことにしました。


こんな感じです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


キャンドルセットのお供に。

もし、このブログを見てお嫁にもらってくれる人がいたら、

100年前の新聞なんだーーーーって思い出してもらえると嬉しいな。


男前は分裂しちゃってますが。。。。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


けーこさんにもキャンドルセットを気に入ってもらえたようで嬉しいです。


今週末送る予定の委託便にも入れさせてもらいます。

作品も完成し、後は、納品書とタグ付けだけなんですが、事務仕事が・・・・・・・苦手。

後少し、頑張ります!


第2便も25点納品予定です。ダンボール箱、なんとか満タンになりました。

無事に発送が終わりましたら、委託先様の詳細をご連絡させて頂きますね。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。

素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪