笑顔の花を咲かせましょう☆オラクルカード メッセージ | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡






日本昔話タロットより


【ご機嫌でいるための今日のメッセージ】というテーマでリーディングをお届けいたします

さあ╰(*´︶`*)╯♡カードたちよ声を聞かせて




あなたの持っているモノ、
備わっている才能を発揮させて


どうやったら大切な人や、
関わりのある人たちを笑顔にすることができるか?


考えてみましょう


あとは、

もう学び終わってしまったな、
卒業だなと感じるものも   

感謝を込めていさぎよく手放してみるのもよいでしょう。


ずっと大切に抱えているよりは
パッと手放してみることで 

そこから新しい流れが生まれたり
結果的に
これでよかった。と思える事もありそうです。



もう使わないなと思うものは、
譲ったり、メルカリ販売などすると収入に繋がりそうですね


:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+ 

明日で6月は終わり!。

今月を振り返り
どれだけ頑張ったかな?楽しんだかな?

と振り返えりの時間を
週末に持つのもよいかもしれませんね




今日も一日 ご機嫌で過ごせますように(*´꒳`*)!