早いもので10月も終わりました😵🤭

恒例の10月の購入品を振り返ります!

一本でも口紅の上からでも重ねてキラキラになるリップフォンデュという商品✨
¥570
乳液がなくなったきたので次はレチノールが配合されてる豆乳イソフラボンのオールインワンジェルを✨¥1410
コンタクトを半年分購入しました!!!目を労わるのと節約も兼ねてメガネとコンタクトは一日おきに使ってるので半年分で一年持ちます。
アイクリームとシートマスクも出ていたので買ってしまいました✨🤭
帽子は11月に宮古島に旅行に行く用に探してたのですが、GUでなんと
590円で発見!迷わず購入💦
紫のノースリトップスは娘に!だって190円でしたから💦🤭笑
590円帽子はもともと1490円だったみたい🤗
190円トップスは990円✌️
しまむらで娘にジーパンを購入👖
こちらは1500円でした✨
バスパウダーは月に数回疲れた日にしか使わないので少しストックの為に購入✨
キャンメイクのジェルライナーはリピート品!¥715 安くて優秀です✨
パウダーを使いきったので新しく✨スキンケアパウダーといって夜もつけて寝れるくらい成分が優しいんです!カバー力は少ないですが、私はBBクリームとこのパウダーで終わりです✌️すごく軽い仕上がりだし✨お値段は¥1408✨

今月はまだ購入品あるので後編に回します💦💦