海雲台からバスで南浦洞のロッテデパートの近所までもどり、デパートの中のロッテマートへ。



重いお酒類はホテルの近くのハナロマートで買う予定なので、お菓子のお土産を中心にニコニコ





ククダス(弟が好き泣き笑い

大3480ウォン


リッツ オニオン味(珍しいかなーと)

1050ウォン


イェカム(ローストオニオン味)

ノンフライで食感がすきラブラブ

最後にコンビニで買い足したので

値段忘れたけど高くない。


ミルカチョコビスケット

メイドイン外国だけど泣き笑い泣き笑い友達が美味しいと言ってたので、おやつに(笑)

4280ウォン



そして前回も買ったけど、

このシリーズが大好きピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート😭


ビビゴの海苔チップ!!

(ビビゴじゃないのも混ざってるけど)😂

1番好きなのはビビゴのとうもろこしのやつ🌽🌽🌽でもロッテマートはなくてハートブレイクコンビニで見つけて買いましたが、部屋飲みで食べちゃった不安不安不安


海老味はちょーエビーーって感じで、意外にもニンニク味が思ったより強くなく食べやすかったです。

2480〜2980ウォン

軽いけど、空気入っててスーツケースの場所取るのがな〜という泣き笑い好きだから買うけど。




ミニ薬菓(個数が多く、職場用)

3990ウォン


ポロロはただ私が好きなので(笑)

1360ウォン



ビビゴのノリチップを探す時、ビビゴのレトルトを売っていたおば様が案内してくれたので、ノリチップ購入後レトルトもチェック。

1+1だけど、好きなのを組み合わせていいと言われたので


アワビワカメスープとスンデスープを。

2つで6980ウォン。

上のユッケジャンはおまけで付いてきました♪



とりあえずエコバッグパンパンなので

一度ホテルに戻ります🚶‍♀️🚶‍♀️