2日目は昼に大邱から来る生徒と合流予定。
その前にホテルの近くで朝食を!
朝ごはんっぽいものを食べようということで
 오복미역 オボンミヨッ 





1番の推しは
가자미 미역국 カレイワカメスープみたい。
友達はカレイを。
私は 조개 미역국 貝ワカメスープを



今回は季節的にか、店によってか謎だけど
必ず焼き魚が
好きだけど、私は食べるのが下手
いつも友達は綺麗に身をむいてくれました。
でも、ほんと芸術的に!
一般レベルより上手だと思う(笑)


私の貝




猫舌にはなかなか辛い
貝は刻んで入れてありました。

友達のカレイはガッツリ入ってました




カレイをほぐして、くれたけど
本当に美味しかった
骨も多いって言ってたので
次回来るとき骨が多くて大変でも美味しさを選ぶか
ゴロゴロ系じゃなく刻んである貝だけど
食べやすさを取るか…迷うところです


お店情報→  コネスト