荷物置いてゆっくりしたらもう5時だったので
地下鉄でゴー
コンビニでTマネーカードを買い、チャージ。
買いたかった柄は売り切れ
トトロ?(構図)っていうね
{4C481449-D48C-4BE2-9300-818FED9AEF08}

釜山→チャガルチ駅
BIFF広場をブラって
{7BEE9496-0C7F-4B0D-B292-43CC1DAEDFFE}

南浦洞の両替街へ。
何軒か聞いたけどほとんどレート変わらなかった。
この日は
空港 100円→1030ウォン
南浦洞100円→1080ウォンぐらい。
やっぱり街中でするべきですね。
そしてお腹すいたーと言ってたら両替所(名前忘れた)のすぐ近くにおいしそうな写真。
{5BE2A531-6D0B-44BA-87F4-79695E841EE2}

ここ行こう!と即決。
「トゥッペギ」さん。
微妙な時間だから私達だけだったけど、後から地元の人もちょこちょこご来店。
だいたい8000ウォン~9000ウォンぐらいかな。
私 海鮮味噌チゲ
友達2人 ユッケジャン  スンドゥブ
ちょっとずつ食べたけどむっちゃ美味しかった~😍
{3C96AB27-6C7E-45EB-ACAB-4191188F32B6}

{D0685E90-8D2F-4297-8C51-B9B598A34F31}

{0773D246-B863-47A7-88E6-B2A0C6371539}

{04453521-7379-4E7D-9F3F-F61FBE7E643D}

無料でついてくるおかずもお肉・チャプチェ・サバ・ケジャンがあって最高
写真食べかけだけど気にしない
ただの記録だから
プラスビールも飲んで1人千円ちょっとかな。

店を出るとき、お迎いの抹茶カステラ?かな。
そこがむっちゃ行列。
おいしいのかな?

でもお腹いっぱいすぎて
全然興味わかなかった(笑)

これまたアバウトなだいたいの場所
{B4C6BDF0-0084-441A-AD6E-A994940F3851}

きっと次に行くときも辿り着けるでしょう