やっぱりね。放置やっぱりね←

忙しさにかまけるとなかなか
ゆっくりブログ読んだり書いたり
できないな

今度まとめ読みしよう!!

去年からの出来事。

誘われてBIGBANGのLIVE♡
楽しかったけど
なぜか福岡だけ雪(>_<)
地元出る時晴れだったのに。。

前日のMステの影響でGD様がスウィートメモリーズ歌った
聖子ちゃん親世代だけど、
この歌大好きなので…

昼はゴボ天うどん
(タモリさんおすすめ)
夜は友達と合流して韓国料理

{2E43F4E5-C87E-4EA6-8687-46EE75852906:01}
NZの生徒が作ってくれたNZのお菓子
メレンゲかな。
バプロフ?名前忘れた←


{1F33ACDC-5985-4A77-A650-A0CA3CFFE382:01}
お友達からのクリスマスプレゼント。
サンタさんの顔が汚くならないように
シンプルにサラダ
{81EFECDC-9BF9-48CE-8B28-0785FC681ED4:01}

{7FA7223A-EB37-4A04-8627-514C2703B5CB:01}

ずっと行きたかったパワースポット
今年の汚れ今年のうちに。
年末行ってきた
{3B23CC40-D5E7-4CFB-A041-2BB67370E1BE:01}
ここ最近肌荒れ。
1番は睡眠不足なんだろーけど
肌によいもの調べてそればっかり作ってる。

ちょっと飽きてきたけど
まぁ、夜に半分食べて、残りを次の日の昼食にするから、普通に飽きる。
{7117B12A-76FB-4CCB-922B-0AE167EFB603:01}

今月末は学校の旅行。
近いところだけど、修学旅行っぽくて楽しくなりそう

来月は友達に誘われた温泉旅行~
これもお隣の県だけど💨

6月の誕生日は釜山でー

なのでゴールデンウイークはおとなしく、すっごい大掃除と模様替えするつもり

次は5ヶ月も放置せずに
ブログ書けるといーな