書いたらいいのか分からないけど、

また写真が溜まって来たので。。。



載せ忘れてた気に入った付録載せておくくちびる

PAUL & JOEの付録ピンクハート
300円でこれは豪華だよね飛び出すハート

MARY QUANTの付録もピンクハート

これは本当に使いやすくて愛用中流れ星


中身もピンクでかわええくるくるOK

これも豪華だったねキューン

ジェラピケのポーチとカレンダーのセットキラキラ

JILL STUART2種類getしましたピンクハート
ジェラピケのカレンダー可愛いピンクハート

これも楽しみにしてたのチューリップ

可愛いくるくるニコニコ

リバーシブルのJILL STUARTのバックもピンクハート

黒も可愛いラブラブ
ちゃんとポケット着き唇

これで300円なんてゼクシィって本当にすごいよねピンク薔薇

そしてこれも300円で指差し
本当にありがとうピンクハート

これも本当にありがたい付録でしたピンクハート

TOCCAのポーチギザギザピンクハート

ここからは、リサイクルショップピンクハート

メロやんのマスコットうさぎ
CECIL McBEEのポーチは300円で
制汗剤は大きめのサイズで10円でした。
キキララのポーチも88円でありがたいのと
stitchの膝掛けも110円とは。。。ピンクハート

こっちのリサイクルショップにも
CECIL McBEEが300円でラブラブ


メロやんのレースのマスコット可愛いピンクハート
55円でしたふんわりリボン

ANNA SUIのバックも88円ラブラブ



こんな大きなメロやん198円なんてピンクハート

Samanthaのキーホルダーやsnidelのポーチまでピンクハート
Samanthaが88円だったけれどいいの??

この日もいいお買い物できましたふんわりリボン
メロやんのバックは、詰め放題100円の所にありました♡

LIZ LISAにメロやんにキキララちゃんピンクハート

ここのお店もいい物買えました花束

こんな可愛い物達が110円だなんてラブラブ

キティさんの可愛すぎるエプロンぽってり苺乙女のトキメキ

しまむらでもこの値段では買えないかもピンクハート

これ着けたら家事も楽しくなるおすましペガサス
ピアノちゃんや切り身ちゃんまでいる笑ううさぎ笑

この日もJILL STUARTの鏡のセットを
143円で買えるとは思わなかった。

可愛すぎるね乙女のトキメキ
メルカリやネットなどでも見たけれど
なかなかの値段するのね。

キティさんのカップやマリーさんの小物入れまで
お得な価格でgetできて満足ですクローバー
マリーさんもあんまり売ってないから見つけると即買いですラブラブ

キティさんのケースも可愛すぎるね猫


愛用中のマリーさんのポーチ猫
ファスナーの所がリボンになってるの可愛すぎるよねふんわりリボン


だいぶ前にね、なんか
すごい物作ってしまったの割り箸
ポテトチップを粉々にした中に
ベーコンやハム、チーズ、溶き卵などなど入れて。。。

しばらくしたらオムレツになるのニコニコ

中身もトロトロで美味しかったですピンクハート
大成功!?でしたスプーンフォーク

けんども
この間のバレンタインにアイスクリームで作るカップケーキは、微妙でした。。。
アイスクリームに寄ってはふわふわにならない種類があり、クッキーみたいな堅さになった物も。。。爆笑

で、
最近
資格取るための勉強を始めたけれど
勉強が人百倍苦手な私は、毎日苦戦してる。。。

来月は、最終試験なのだけれど、
勉強なんて100年ぶりだし
普段字を書く事もあまりなかったし
人の10000000000倍も努力しなければなりません。

そんな中、昨日は
大好きな友達と
ご飯に行きましたシャンパンロゼワインスプーンフォーク
お昼前から合流して
語りながら美味しい物食べて

楽しすぎて時間経つのも忘れて
気付いたらもう夕ごはんの時間になってて

だから夕ごはんもここで食べて笑
しっかりデザートまで頂きましたてへぺろ飛び出すハート

1つのお店でお昼も夕ごはんもデザートも食べたのは初めてでしたほんわか笑

辛い時や悩んだ時、いつも元気をくれる友達がいてくれる事本当に嬉しいし感謝ですね流れ星

この後は

プリクラもふんわり風船星ふんわりリボン
10時間以上遊んで
ストレス発散もできて充実した1日でしたハートのバルーン

ガールズトークって本当楽しすぎて時間を忘れる本命チョコ

来月は試験頑張れそう!!