他の事を書こうとしてたんだけれど、
今日は、こっち。

最近ねよく聞くのが
この話。
本当に本当に多いのね。




「パートナーにバレそうなの。
助けて。」

「パートナーが、怪しいの。」

「バレたの。」

って話。




「結婚してる相手とそんな事するのおかしいでしょ!!!(*`Д´)ノ!!!」

って。
怒ってる人を何度も見ています。




お互いが既婚の場合

「不倫相手にも旦那さんと子供がいるから、俺がカミさんと子供と旅行してても悪くは、ないしバレても言い逃れできる(^-^)」

と思ってる方もいました。
(W不倫って事ね)



確かに夫婦は、長く一緒にいるとマンネリ化したり
新鮮さもなくなるので
外に癒しを求めたくなるのでしょうね。




「簡単に離婚できると思ったから」

と言う言葉を聞いた事もあります。


けれどね、、、

結婚するのは簡単。
離婚するのは相当のエネルギーを使うのよ。







よくね、

「私の旦那は、本当に愛してるのは私と子供で、相手の女は、ただの遊びだよね?!
相手の女もうちの旦那は、お金出してくれる都合のいい男って事だよね?」

って聞かれる事もあります。




旦那さんからお金をもらっている立場ならあなたも旦那さんの事を
「お金をくれる人」
と思っていても同じ。











「俺はカミさんと、うまくいってない」



「俺はカミさんと離婚で揉めてる」

↑これ!!!

本当、不倫してる男は、皆が同じ事を言っている!


↑はい、これ
大うそー!!!



「カミさんの事は好きじゃない」
「カミさんと離婚したい」
「カミさんと一緒にいたくない」
とか口では強気で言うけれどね、

陰では、その「好きじゃない」とか言ってるカミさんを、
ちゃーんと大事にしてるの笑❤

「俺はカミさん好きじゃない」
「好きじゃない。好きじゃない。」
「俺はカミさん大事にしてるつもりない。」

と言いつつ

カミさんと旅行したり
カミさんと買い物したり
カミさんのご飯食べたり
カミさんに仕事手伝ってもらったり
カミさんに「今日遅くなるからご飯は、いらないよ~」
ってちゃんと連絡したり
カミさんにお迎えをお願いしたり
カミさんと育児をしたり

とか笑
色々やっちゃってるの笑



(不倫がバレた時に、いや、ちがうって~俺が本当に愛してるのはお前だって~!お前と子供を捨てて離婚なんて俺は、しないって~!と奥さんをなだめてる。の図)



仮面夫婦と見せかけて、
夫婦の関係が冷え切ってると見せかけて、
うまくいってない、好きじゃない
と、ごまかして

裏では、ちゃんと夫婦、協力し合ったり
助け合ったり
必要としたり頼りにしてるのよ。

夫婦団結❤




「俺は子供のためだけに」
とか
「子供のためだからカミさんと一緒にいる」
とか
何かしら都合よく
「子供」を出す笑

子供をだしに使うなよ!

本当に本当に

「子供のため」なら

「子供のために不倫なんかするなよ」!!!!!
って話。笑


「子供が~」を理由に
カミさんと離婚したくないだけの口実なのよ❤



この立場でもし、私が男なら、、、

そりゃぁ付き合ってる彼女(不倫相手)に対して

「俺はお前の方が好きだよ」

などなど言いますよ(;^ω^)


「一途な俺」アピール、、、
とっても下手ね(^^)v


本音を言うと、、、奥さんとのセックスも嫌いでは、ないがやっぱり長くいるとマンネリ気味に。
だから外で他の人ともしてみたいバレエ
(これが本心)


そして最近カミさんとセックスしてないから、今さら自分から誘うのはお互いなんだか照れ臭い❤
だからなかなかカミさんとセックスするタイミングが。。。






さっきの言葉にもあったように、、、


好きになる事に対しては否定はできない。
否定はしない。

けれどね、


もし自分が独身の場合で、

家庭がある人と恋に落ちてしまったら、、


「その男だけを一途になんて愛さない事」


「たくさんいる男の中の一人」
ではないけれど

ある意味そんな感じです。

他にもたくさん恋をしてね!
その男だけに絞らずに。



と言うかそれでいいと思う。

いちばんは、
そんな男やめた方がいい。

だってさぁ、
子供とカミさんを大事にできない男が、不倫相手なんて大切にできると思う?!?!





「その人が一番大事に
してるものはね、、、
カミさんでもなく。
子供でもなく。もちろん、不倫相手でもなく。
大事にしてるものは、自分自身!」

「自分大好き!」
な人って事。


それって、、、
「ナルシスト」じゃんっっ!!

ナルシストと言えば。

(てかなんで裸なの(|||´Д`))



ナルシスト代表の方々おねがい

このポーズ何?



(*⌒3⌒*)この口何?



もういっちょ!
おまけ❤





でもみんな
分かっていても好きで離れられないから悩んでいる。
辛いからきっと相談もしてる。



でもさぁ、、、



そういう人に一途になる価値あります?!?!


うん。

「ない!(*^o^)/\(^-^*)」



よくね、私に


「旦那に浮気されてたらどうする?」

「旦那に浮気されてたらどう思う?」


答え↓


「どうもしません\(^^)/」


子供とだけは、一緒いたい。


「旦那が他の人としてたらどうする?」


って(;^ω^)


私は昔からよく言ってます。


「体だけはどうぞいくらでも使って下さい(^-^)」

と。




あなた(旦那)の体は、

タダ!!!


無料です!!

変な病気だけはもらって来ないでねヽ(●´ε`●)ノ


だって、だって、、、


私は昔から

神経質。
潔癖。

なんだもの。


あなたの体どうぞお好きに(о´∀`о)



それにしても



これ見つけた瞬間

すごー!!(ノ≧▽≦)ノ

って思って買った次の日にまた見に行ったら


全てが

完売してた、、、

こんなに可愛くて100円だものね(*^o^)/\(^-^*)




セブンで買ったこれも。

板チョコに笑顔をもらいましたよー


はぁ
今回もまた変なブログ書いちゃった
↑(いつもの事じゃん!)

だから私らしくない綺麗な写真を載せておく(^-^)



ありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ