友達からこんな画像をもらって


ある方の言葉や名言を思い出しました笑


昔、この方の生き方や台詞に憧れたりしていなぁ笑




最近多いですね。



「親がだめって言うから」
「親がやれって言うから」

つまらん人生やな。。。

過保護!!
やたら親の言う事を受け入れたり
必要以上に親の意見に従う。
小さな世界で生きているのね。
つまんなそー。

親も親でさっさと子離れしないと自分の可愛い我が子がおばかさんになってしまう。
大人になってからでは、遅いのよね。

スモールワールド!!

この曲は好きだが。。。
小さな世界で生きるのは何も学べない。



たまたま聴いていたラジオで

「バカ=個性」

「バカは天才」

と言う言葉を耳にしました。


「バカになるために勉強する」

この言葉も心に残りました。


おバカに見えて実は天才。



こんなふうに生きれたら楽だなぁ~



落ち込んだ時に一緒にいて欲しい人笑



うんやっぱり憧れるなぁ笑





ほっこりする言葉だなぁ




うん確かに(゜ー゜)(。_。)


こんな言葉も見つけました笑



うん確かに笑



うん!






色々あっても



友達と過ごす時間は



いつも元気をもらえます



落ち込んでも
元気がない時も
仕事で色々あっても



友達の顔を見るだけで
やっぱり、ほっこり♪(´ε`*)


今日も仕事中にある方の名曲?笑
を、
歌って
頑張ろうっと

これでいいのだ~♪

これでいいのだ~♪