曇り空と冷たい雨…空を見上げて手を合わせ。。。。 | ゆずのすけblog

ゆずのすけblog

ブログの説明を入力します。

残り僅かになった3月末までの日々。


あと26日。


春がどんどん足早に押し寄せてきてるので


3月末までに! と


とても楽しみにしてる那須旅行。。。家族旅行…。



高速乗って、那須ICでおりて


お菓子の城いって


道の駅に何か所かいって


ペニーレインいって


南ケ丘牧場からの


那須温泉&アニバーサリーの晩ごはん\(^o^)/




るるぶにもいっぱい付箋つけて



こまかく計画たててる


…のに

by 3/5(火)夜。


by 3/6(水)昼。

こくこく移り変わる空模様

ゆれうごく大人ごころ(^^。

うちの新入り…


ノーマルタイヤ。。。


どノーマルタイヤ(^^)


ぽかぽか陽気からいっきに極寒。。。


チェーンはあるけど、運転不慣れだしなぁ。


楽しめないかもしれんしなぁ。


明日まで熟考…。


仕事の鬼なのに集中できない年度末^^。


…来年度からがんばろう(笑)


元気にいきましょ