結婚記念日21th | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

結婚記念日

先日結婚21周年記念日でした

日を改めて今日🍽️ディナーへ


前から気になっていた

🇫🇷フレンチレストラン🇫🇷

シェフのおまかせコースにしました


マグロのカルパッチョ


前菜盛り合わせ


パンプキンスープとバゲット


海老と魚のパイ包み


ステーキ

ローストビーフ寿司

ジャガイモのガレット 焼き野菜添え


デザートプレート


どれもボリューミーでおいしかった飛び出すハート

お腹いっぱい



サプライズプレゼント

帰宅したらゆず(娘:中3)から

ナゲットを渡されました


食べきれないから食べてってこと?と

聞き返したら…


この前結婚記念日だったから

帰りにシュー(息子:高1)に

買ってきてもらったらしいびっくり


サプライズプレゼント爆笑飛び出すハート飛び出すハート

でももうさすがにおなかいっぱいすぎて

今日は食べられないから

明日の朝いただくことにしました


お祝いしてくれてたんだなあってキューン

その気持ちがうれしいラブ