2種類のオードリー♡♡ | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゆずシューだよりにお越しいただき、ありがとうございます。


苺を使ったお菓子の専門店

🍓AUDREY🍓


お店の名前がついている

オードリー2種類いただきました


オードリー

ストロベリー


箱も中身もかわいいラブ


フレッシュないちごの酸味が効いてる~ウインク


いちごの酸味がおいしいと思ったのは初めてびっくり


苺とストロベリーガナッシュ?を

一緒に食べるのがオススメ音譜


土台には小さなクッキーがドキドキ


オードリー



いちごガナッシュの部分が

チョコガナッシュになったもの



ガナッシュチョコが甘すぎず大人な感じ


こちらは苺と一緒に食べなくてもいいかも


チョコを味わった後に

苺を食べるのがオススメ音譜




このお菓子は

父方の伯母さんからのいただきもの


伯母さんも誰かからもらったのかも


なにはともあれ

伯母さん、ありがとうラブラブ