尿検査再検査 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゆずシューだよりにお越しいただき、ありがとうございます。


先日の脳ドックで健診した正式な結果が届きました。


その時の記事はこちらダウン


いろいろひっかかりましたが、尿検査が要医療という結果となり、紹介状が入っていましたガーン


多少違和感や痛みはあったものの、それほどつらくもないので気にしておらず、そのうち治ると思ってました。


でも、良くなっていかない…。



脳ドックを受診してよかったです。


再検査にならなければ、まだ放置していたかも。



健康第一と思ってはいるけど、ダメですね~。

つい先延ばしにしてしまう。



仕事帰りに泌尿器科へ行ってきました。


おそらく膀胱炎。

5日分の薬をもらいました。



お昼はのこりもの丼。


  • ごぼうと人参と大豆ミートの煮物
  • サラダ
  • 温玉
  • オートミール

コレステロールにも気をつけるようになりました。


戻し不要大豆ミート


ひき肉に入れてかさまししたり、キーマカレーや麻婆豆腐など味を濃くすると違和感なし。


子供も大豆ミートと気づかず、パクパク食べてくれます。