ワクチン接種2回目(初日) | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゆずシューだよりにお越しいただき、ありがとうございます。


本日2回目のワクチン接種完了しましたニコニコ



1回目よりも人数が少なくて、とてもスムーズビックリマーク


到着から30分以内に終わりました口笛


副反応


首の痛み

  • 1回目…接種直後に、首のうしろがチクチク
  • 今回…なし

発熱

  • 1回目…37℃
  • 今回…37.1℃

検温しなければ、発熱していることに気がつかないほどで、特につらくもありません。



頭痛

  • 1回目…なし
  • 今回…少し頭が重くなってきました

腕の痛み

  • 1回目…後ろに肘を引く動作の時だけ痛む
  • 今回…肘の位置に関わらず、少し痛みます


接種した方の肩から腕にかけて重い。


腕の腫れは、今回の方が腫れています。



関節痛

  • 1回目…2.3日で一旦収まったものの、2週間後にまた関節痛がやってきました
  • 今回…まだ関節痛は出ていません

吐き気・めまい

  • 1回目…なし
  • 今回…なし

ホットサンド

接種後は買い物を済ませ、お昼はホットサンドを作りました。


具材はハムチーズマヨネーズ

(いつもこれ)



ホットサンドって、はさんで焼くだけなのに、なんておいしいんだろうラブ




その後は『ゆるキャン△』を観て、ゆっくり過ごしました。


あ~キャンプ行きたいっ爆笑



キャンプ用


キャンプ用に直火で使えるものがほしい!!




タイマー付き


うちのは電気式で10年以上前のVitantonioのもので、ワッフルプレート付き。


最近のものは、タイマー付きみたいびっくり




ドーナツまで!


他のメーカーのものは、ドーナツドーナツピンクドーナツが作れるものも!





スヌーピー


こんなオシャレでかわいいものまで!

スヌーピー




ムーミン


ムーミン



家族の接種状況

来週はだんなっちが、2回目の接種となります。


だんなっちが完了したら、家族4人全員完了です。



その頃に家族全員の副反応のまとめを、書きたいと思います。


明日は引き続き、私の2回目(2日目)の副反応について書きますねニコニコ