昨日のAwesome Music Festival  




久しぶりに歌っている姿を見ました




一人だと哀愁が半端ない




歌って嬉しそうな笑顔も可愛かったです











髪型が可愛過ぎて…




エーソンは どこを目指しているんだろう

















昨年の今頃は銀髪だったんですね




なんだか随分前の髪色、随分前の出来事の様に感じます




この後 Born The Floor があってその後 House Party ですもんね…  





リブログの記事にはエーソンがツイッターにアップしたコミンちゃんの動画が可愛くて貼り付けてあります 

























うちの家庭菜園の、もう赤くならないので収穫しきったミニトマト






家の中に置いておいて赤くなったら食べます




今年は美味しくできました(^^)




今年の11月は晴れている日が多くて嬉しいです








気持ち良い秋晴れの空














天気の良し悪しがメンタルに凄く影響を及ぼします(^_^;)




不安定な季節を上手く乗り切りましょうね〜 💪