上のと同一人物だけど(^_^;)






どっちが好きですか?




はい  どっちもですよね〜 




イェソンさん自身も自分の振り幅を楽しんでいそう









GyaOで見られるスジュリターンズ 見ました










皆でスジュがリリースして来たアルバムを振り返り反省する回?




イェソンさんの涙があるやつですが(今見ても貰い泣きする)




2017年のだから もう4年も前なんですね…




訳が丁寧につけ直されていて更に楽しめます




それで今迄気にしていなかったことにも気がついたというか




トゥギの言葉のチョイスがとてもネガティブな言葉が多いんだなって気になりました




反省会みたいな感じだから必然的に、何故良くなかったのかを話し合ってるわけなのでネガティブなワードが多いのは仕方ないかもですが




厳しい世界だから曖昧な表現など必要ないからかな




改めてシビアな世界で頑張っている人達なんだなと感じました





スジュリターンズ まだ見たことが無い人には是非見てもらいたいです




涙あり笑いいっぱいありでとても楽しく彼らの今迄も分かるし BLACK SUIT が出来あがるまでの様子もとても楽しめます



























この衣装好きだったなぁ〜





















これ二十日大根なんですが 二十日大根て言うくらいだから二十日で収穫出来るんです





ですが何故か成長に凄く差が出来て 種蒔き後二十日から一ヶ月以上たった今日まで何回かに分けて収穫出来ましたww




寒くなってきたので ガーデニングも片付けの時期になりました