秋夕の絵







今年は秋分の日に中秋の名月だったと言うのに、満月は雲の中でした




残念でした…




満月の三日前くらいの月を見れました 




キラッキラでした(^^)









フォロワーさんからの素敵な幸せ便✨
綺麗で可愛くて心のこもったハンドメイド、沢山人を呼んで見せたいくらいです 











エーソン不足を解消してくれる幸せ便✨












今日の供給はこないだの写真


最近こちらも天気が良くて、こんな空に恵まれています





ここは海だったんですね〜気持ちよさそう








髪型でイメージが凄く変わる(^^)











今日も天気が良かったので畑で収穫やら片付けやらで ぐったり疲れてしまいました








遅咲きのヒマワリ🌻