揺れてるコスモスとあまりにも絵になってたエーソン










映画の効果音の特集YouTubeでゲスト出演していたエーソン







かわいい





好きな事がお仕事に結び付いて良かったね(^^)















フォロワーさんからの幸せ便





ディレイ行けなかったから諦めていたけれど 送ってくださってとても嬉しいです🥲

ありがとうございました✨








小豆カイロとハーブ ありがとうございます✨

肩こりなのでとてもありがたいです(^^)












プレゼント企画に当選しました(^^)

フォロワーさんが厳選したエーソンの透明カード情熱がいっぱいの創作意欲に感動しました✨


































ネコ触ってる〜〜〜   って思った(笑)







ネコちゃんはよく撮ってるけど 触ってるとこ見た事なかったから触れないのかと思ってたww





ここのカフェのネコちゃん達すんごい人懐い、良かったね(^^)  
























この写真を撮るために家族総出で頑張ってるとこ見せてもらって和みました






最高のカメラ目線ですね〜爆笑爆笑




頑張った甲斐があったね〜ニコニコニコニコ めっちゃ可愛い💓💓