9月6日はあの地震があった日なので 振り返らずにはいられない




昨年の今日書いたブログはちょっと切ない




スタンドちびソンも背水の陣だったなんて…




今年のスタンドちびソンもフォロワーさんの皆様に楽しんでもらえて幸せだなあと思いました





昨年の今日はキムマリを作ってるのですが あれから一回は作ったかな?  それ以来作っていません




新大久保に行きたい…




キムマリ、自分でまた作ってみようかな 春雨じゃなくて 糸こんにゃくでも美味しいかな




スンドゥブは食べ過ぎてちょっと飽きちゃって(笑)









全然話が変わるんですけど ん十年も放ったらかしにしていた天井に付けるフック











ステンレスに付くカビ?サビ?




別の場所で使おうと思ったらこんな白くなっちゃってて💦  




捨てるしかないかなと思ったのですが 勿体無いので一応磨いてみました




そうしたらこんなピカピカにー✨✨✨






百均の磨き粉で磨いたんだけどちゃんと磨ける〜光る〜✨✨✨







プラスチックのカバーの方は劣化して割れてしまってます(^_^;)




でも使えるから使いますww




磨くのって楽しいですよね




古い道具を磨く事にハマっていた時期もありました








そして幸せ便 (^^)
エーソンのセンイル記念頂きました  
素敵な写真入りミラーありがとうこさいました ✨










自然界でハート型を見つけるとなぜだかラッキーな気持ちになります