髪 伸ばすのかな〜

大人っぽくて良いな〜ラブ













昨日書いた記事がスマホの容量不足でぜーんぶ消えてしまいましたえーん




今年のエーソンお誕生日画は Wherever You Areソン  です




ソロコンの中で これが1番好きでした




こういうのいつかやって欲しかった




選曲はちょっとあれだけども




ワンオクを歌ってくれたのは嬉しいです 演出もとても素敵でした




欲を言えば Renegades を歌ってほしかったなって思ったけど

















自分がやってみたかったのもあるだろうけど




ELFがこういうのを求めてるってきっとエゴサしてくれてるんだろうなと思います




やってみてほしかった事を次々としてくれる(^^)











ライブでメイクバッチリのあんなイェソンさんに会いたいなぁ









今年のお誕生日のエーソンはとても穏やかでしたね




意識を変えてくれた様に感じました




でも少し寂しそうな感じがするのは何故だ(^_^;)









思い過ごしですよね














今日これ見てましたが




何を言ってるか分からないのと エーソンが喋っても直ぐカメラ切り替わらないのがイライラして(笑)眠くなってしまいましたww






















幸せ便 (^^)
ありがとうございました🙏























エーソン大好きの気持ちが詰まったソンムルに癒やされてげんきを貰いました





今年のエーソンバースデーのディスプレイはフォロワーさんの力も借りて今迄で1番凝った出来だと思います









このポスターやっと飾れた(^_^;)








ディレイビューイングにも イベントカフェにも行けなかったけれど フォロワーさん達が、ちびソンを連れて行ってくれて、私も楽しい気分になれました
































ありがとうございました ニコニコ