スタジアム一周



かゆい
試合中の緊迫したコーナーの時もアゴかいてたヤットさんをツイッターで上げてる人いたけど、虫に刺されたとかかな?(笑)


食野はある意味、秋と似てる
気負いすぎ!
やればできるんやし、力みすぎずにもっと楽しもう!

ゴール裏挨拶


ヒガシだけスタジアム一周せずに、中入ってったから心配してたけど、インタビューに答えてただけみたいで、この後に1人でスタジアム回ってきてプチW杯送り出しセレモニー。

正式に決まってたら「がんばってきてー!!!」って送り出せるけど…ちょっと早くない?

キーパーは3人やからとはいえ、まだまだ油断はしたくない、というか、もしもがあったらショックすぎるから、正式発表まではあちきは踊らない。

これで怒涛の15連戦が終わってW杯の中断期間に入ったわけやけど、チームとしてはまだまだうまくいってないよなぁ…。

アデと今ちゃんがしっかり戦力として復帰できたりしたらもう少し変わるかもやけど、クルピの見極めもホワーイ?ってこともあるし。

どうなることやら、ガンバ大阪。


中断期間とはいえ、天皇杯あるし、ルヴァンもある。

ルヴァン、グループリーグ突破したとしてもまさか6月にあるなんて思ってもなくて、しかも6/2と9。

中断期間は長いのに6/6に天皇杯を挟んでルヴァンする意味!!

なんで過密にするかな…。

9日は完璧、リアタイもできません(´・ω・)




この日はカードフェスタがあって、2パック買うごとにスピードくじできたんです。

はじめは買う気はなかったんやけど、去年1ボックス買って、スピードくじで選手のサイン入りカードを何枚かゲットできたし、それなら今年も買おうかなーって買いました。

確か去年は1ボックス6000円やってのに、値上って8000円!!

しかもガンバチアに、OB入り…。

い、いら…ね(ミアネヨ)。

1パックに5枚入ってるんやけど、もれなく1枚はガンバチアという。

さすがにこれはやりすぎでしょ。

去年は1ボックス買えばほぼ揃ったのに、2ボックス買った相方さえ、多分コンプリしてないと思います(ちなみにガンバチアは1ボックスでコンプリしました…)

とま、そんな不満はおいといて。

スピードくじを10回したところ。

運のないあちきが!

当てました!!


ヤンくんの昨シーズンの練習着(練習試合時に着用するやつ)



相方いわく、仮に販売してたとしても、番号入りは確実にないらしい。

これはかなりレア物じゃないですか!

変態なことを書くと、着用感がめちゃめちゃあります(笑)

もちろん洗濯はしっかりしてあるから無臭やけど!(笑)

こないだのハーフタイム抽選といいガンバ運がでてきた♡

てか、むしろ一切、欲をだしてなかった。

サイン入りカードが当たればいいなーぐらいにしか思ってなかったから。

しかもサイン入りカードは1枚も当たらず。

フツーなら多分10回したら2枚くらいは当たるはず。

正式なカードパックの中に入ってるサインカードは、ファビオと秋でした!

















浦和戦は14時キックオフやったけど、相方がカードフェスタがあるから早く行きたいっつって、8時半くらいの電車に乗って行くという(;゚∀゚)

結果的に早く行ったからこそ、ヤンくんの練習着当てれたし良かったけども。

早すぎよね、指定席やのに。

ほんまガンバのこと大好きなんやなぁーと一歩引いて見てる(笑)

この日はルヴァンのトーナメント第1戦は行かないって言うたらまずプチ怒られて、その後に「アウェイの名古屋戦行かへん?」って言われて、いつか聞いたら8月で、そんなん8月なんてホームでさえ行くかビミョーやから行かへんって言うたら、「たまには付いて来てくれてもいいのに!」って理不尽に怒られる(´・ω・)

そもそも、うちが接客業やってること忘れてるのかな?
ただでさえ他の人より土日に休みもらってる方やのにアウェイまで行きだして毎週休みなんてもらえるわけがない。

人員不足で残業しまくりで毎日大変ってのも話してるのになぁ??

正直、仕事でかなーり体力的にも精神的にも疲れてて、休みはゆっくりしたい。

身体弱いの自分でもわかってるし←でも人と接する人数が圧倒的に多いのも影響してると思います。

またまた愚痴ってすみません…。

反論しても相方には響かないからここで愚痴らせてー( ;∀;)

ちなみにゆずのツアーの追加発表されて、行くか聞いたら「22日は天皇杯あるし、その前後のリーグ戦(アウェイ)も行くつもりやから、行くなら1人で行って」と。

てことで、1人で行くか悩んでる。

通常公演やったらいっかーって思うけど、追加なら多少変わるからそれなら行きたいんですよね。

なんだかんだでゆず好きやん!あちき(*゚v゚*)
って今回の一件で思った(笑)

エントリー期間まだ猶予あるしちょっと考えます。

1人で行くのもあれやし、かといってゆず行ってくれる友達おらんし、ゆず好きな上司はいるけど、結婚してはるとはいえ、2人で行くのは気がひけるし、嫁さん含めて3人とかもおかしいし。

うーむ、悩む。



さて。
最後に全然関係ないどハマり中、防弾少年団のカムバ曲のMVを。


MV見た時はそこまで衝撃じゃなかったけど、ビルボードでの初披露見たらやっぱカッコいいわ、曲もダンスも!!