おはようございます、ぴよすけですヒヨコ




以前、こうすけと買い物に行った時にオヤツで買って、あまりの美味しさにハマってしまったものがあり



期間限定だったのでどうしてもリピしたくて、買い物に行った時に買ってしまいましたよだれ


 



それは、、、



こちらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






クリスピークリームドーナツの「ストロベリースプリンクル」
 

まずこの、見た目の華やかさ目がハート
映えるでしょ!?

 

断面はこんな感じ。

オリジナルグレーズドの上にイチゴチョコをコーティングして
カラフルなスプリンクルが散りばめられています。

注意スプリンクルとはお砂糖で作られたお菓子の事




食べると甘酸っぱいストロベリーチョコと、スプリンクルのパリッとした食感がめちゃくちゃ美味しい!
もちろん、そこにオリジナルグレーズドの甘さも加わるので


ストロベリーチョコの甘酸っぱさ
オリジナルグレーズド生地の甘さ
スプリンクルのパリッと食感

が三位一体となって極上の美味しさハート飛び出すハート




本日までの期間限定なので、食べたい方はクリスピークリームドーナツの店舗へ急いでください!!