今日は長女がランドセルを見に行きたいと言うので沢山置いてある店舗へ。


やはり色んなやつを背負いまくり…


最後は飽きたようでもういいと凝視


ランドセル選ぶ気ある?凝視


自分から行きたい言っといてどうなん?て絶賛寝不足な私はイライラ。

まだよくね的な夫にもイライラ。


でもあれね、選ぶの見てたらどこも母親が一生懸命ね汗うさぎ


思いの外ランドセル買いに来てる人多くて何組か購入してたの見ると焦るー汗うさぎ


みんな早くない?!


田舎ゆえ8月くらいに買ったって人が多かったけ(それでも早いけど)それくらいでいっかーて余裕ぶっこいてたよ滝汗


一人、これがいい!色が気に入ったって子がいたけど母親に使い勝手的な他のところも見ろて言われてて、選んでくれるだけ良いなーてなった笑い泣き



とりあえず2店舗見たけど、長女が興味示すのは天使のはねばかり泣き笑い


フィットちゃんの展示会予約してたけど行かんでよくね?ってなって長女了承のもとキャンセル。


フィットちゃん、見向きもせんかったよ笑い泣き


親としてはビビットピンク?赤っぽいやつか薄い紫が良いなーて思ってたけど一番良いって言うのはやはりピンク!




だいたいこれで決まりそう。


色が変わりそうだなーて思ったけど、ピンクにハートがさりげなく刺繍してあって長女好みなので多分変わらんね笑い泣き


ハートブームがいつまで続くかにもよるけど笑い泣き


サイドは星の刺繍だし星ブームでも対応出来そう。笑



店舗にはこれが最後の1点て書いてあったけど、ネットにはまだあったうえにネットによると留め具?が2種類あるとかなんとか…


もう一度見に行こうかと帰宅後夫が言い始め、今まで興味なさげだったのに学習机もニトリに見に行くかーと後日行くことになりましたポーン


興味示すとか珍しいやん滝汗


天使のはねは展示会がない県なので行けんのが残念。


息子の時は女の子よりかは選ぶのが楽な気がするので期待笑い泣き

でもまた次女で何色がいいん?とかなるんよなチーンツラ…


帰宅後は雨が上がってたので外遊び。


ボールを取りに行った長女と息子が


お母さん!本物のカタツムリがおる!!!と叫び、夫と本物のカタツムリて!て笑いながら向かったら頭出して移動してるカタツムリのことでした笑い泣き


そうね、いつも殻ばっか落ちてるもんね泣き笑い


2人して真剣に観察してましたニコニコ飛び出すハート