こんにちは花

寒すぎて朝少しだけ初暖房つけました🥶



ここ数日、なぜか息子が毎日夜中に泣きながら私の布団にやってくるネガティブ

布団に来ても何度か起きる…


なぜ朝まで寝ない?!真顔


寒いのか?!


なーんて話してたけど、そう言えば長女も2歳の頃頻繁に起きてたな。周りの人も2歳なってからやたらと起きると言ってたな…


と、昔職場で話した内容を思い出し、2歳はそういう時期かー仕方ないかーと諦めた指差し


どーせ次女で起きなきゃだもん!一人増えたくらい変わらねえ泣き笑い


次女とともに起きた時は夫叩き起こしておむつだけ替えてもらい連れてきてもらうんだけど、毎回無意識なのか溜息つくのほんとやめて欲しい今日この頃凝視



今日は朝から5時過ぎに起きた息子は大荒れー無気力


どうやらトレーナーは嫌いみたいで痛いと言って着たがらず…


でも痛いっていうけ違うの着せたらそれも痛いと…


凝視ただ着たくないだけやろ凝視


ズボンなんて履かせてたのに脱いで泣きながらトーマスがいいー!!!トーマス!!!と叫び…


トーマスのズボンにしたのに車に乗せるまで大泣きでしたネガティブ

しかも着いたらおんぶとな。


長女の園舎着いてもグズグズで靴も脱がんしエントランスから動かんしで怖いながらも遠目でみつつサクッと長女送っておんぶで息子の園舎へ。


朝から疲れた無気力


んで今日、インフルの予防接種2回目の予定なので何時頃に迎えに来ますって伝えたら


元気ないねーと言ってた先生に


熱出んといいねー


凝視


先生、フキツナコトイワナイデ凝視

それ一番気にしてますから凝視びっくりマーク


ただ、だいぶ治ったけど鼻水出て、内服中なので打ってもらえるかどうか微妙なところ爆笑


次女は連れて行きたくないねてことで夫が特休使って連れてってくれるそうなにっこり

予防接種でも特休使えるんじゃけいいよね。

私のところ病気以外ダメて言われるんだけど…笑





話はさらに変わって、トイザラスからクリスマスカタログが来ましたニコニコ


長女はプリキュアグッズとキックボードみたいなやつが欲しいそうです

息子はおふろDEミニカー









さて、これらをスポンサーへどう振り分けるか…笑


両家親


私の姉・兄


私ら


…長女はちょっと多すぎるうえに高額なのでキックボードっぽいやつは諦めてもらいましょうかね…笑

置く場所に困るのが本音


服もないので義母達からは服にしてもらいましょ指差し


ちなみに兄弟の誰かがいい子じゃなかったら連帯責任で全員サンタさんは来ないと伝えてますニコニコ

次女とか分からんし要らんじゃろて感じだしな笑い泣き


今日は帰ってきたら折り紙でクリスマスリース作る予定ですニコニコ飛び出すハート


サンタさん来るといいねーニコニコスター

ではニコニコ