せっかく東京にいるから何かないと出不精になってるし。
もう10年以上の羽生くんファンとしては無料で見られる綺麗 美麗なお写真を拝見したいと思い予約しました。
しかし仕事終わってからの銀座は~と思っていたら仕事終わりに上司に話があると言われ行けず。
やっぱり一目お目にかかるのは諦められず再度別日に予約。今日行く予定と思ったら昨日の夜に予約入れてた。
それを昨日の夜 終了して気がつき本日午前中予約できた❗
行けませんでした。
もう今回の写真ギャラリーにはご縁がないと諦めました。
とにかく 暑くて慣れない場所に移動するの無理です。
羽生結弦ファンの方々 行かれる方は楽しんで下さい。
羽生くんには アイスショーでお会い出来るのを楽しみにします。


あと 言い訳みたいですが 親戚の訃報が続いていて 遠方だし 仕事を休んで行くのも迷惑かけるなどあり 子供の頃の可愛がってもらったことを思いだし悲しんでいました。
たぶん そんな事もあり心の疲労が蓄積されているのだと思っています。