羽生結弦くんがプロ転向して大進撃👏


今まで メディアとジャッジに辟易していて

今年はスッキリ。

だって 試合見なくて良いから。


ただ オリンピック終わってから戦争あってロシアが参加出来ず、中国も国際大会出なくなって真の大会じゃないよね。


だからペアが優勝しても本当は上の実力者がいるのよね。

シングル女子もロシアがいたらね違うよね。

男子は中国やロシアはあまり影響しないけど4回転回ってない フリップとループ違う コンビネーションジャンプ4-3跳んでない選手が それを見逃されて手をついてもバランス崩しても高い点が出る。

恐ろしい恐ろしい現象が羽生くんがいる頃からずっと続いている怪奇。


そして それを自分の実力と思っているお目出度い痛い選手。

わかっていてコーチして喜んでいるランビ。

あなたも怖いわ。


羽生くんがプロ転向して 目の上のたんこぶがいなくて優勝いろいろ出来てマスコミも持ち上げる?

気持ち悪い世の中。

あの 3流スケーターがよく見えるって

はだかの王様?

自己評価も出来ない実力がない選手が跋扈するフィギュアグランプリファイナル。

全日本やワールドとはだかの王様ワールド継続か。