羽生結弦くん オンリーファンのフィギュアスケート好きです。

羽生くんがプロに転向して そして日中国交50周年特別ゲスト出演と 素晴らしい事がファンとしては待っています。



そして フィギュアスケートを興味なくさせる後輩が話題作りを無理矢理しているのか、交際宣言とか 本当にどうでもいいです。


後輩は 絵に描いたようなバカ(個人的な意見)

交際相手も 妹が子役していて話題に乗り 映像見るたびに顔変わっている(可愛くないよね。以前は魚のヒラメに似てたよ。)

成績も奮わず まだ現役選手なの?って感じです。



何が悲しいって 羽生ファンがその事を言っていて、オンリーファンブログだけ見ておけば良かったと。


フィギュアスケート界隈は 羽生くんがプロになったあとの後輩が 話題にならないから焦ってる?


羽生くんのように 一挙手一投足が話題になる人 華がある人 なかなかいないですよね。😆