天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m


テーマ:

皆さんおはようございます日の出

今回は、前回のブログで予告していた、「モウ×ウイスキー」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

はい、今回は、この前やらかした「ハーゲンダッツ×ウイスキー」のリベンジ編です(笑)

ハーゲンダッツより安くて好きなバニラアイスといったらモウなので、今回はモウにウイスキーをかけて行きたいと思います音符

 

まあとりあえず、前回同様そのまま1口いただくと……

 

「あれ? もしかしたら僕、ハーゲンダッツよりもモウの方が好きかも(笑)」

 

 

と、なったポンコツであった(笑)

しばらくモウ食べてなかったけど、結構モウって美味しいですね(笑)

皆さんの好きなアイスってなんだろう( ´艸`)??

 

 

さて、そんなこと言ってる間に準備完了音符

ちょいとパフェみたいにアイスクリームをツイストしてみました(笑)

あとはこれにウイスキーをかけるだけですね。

前回の失敗も踏まえて慎重にかけていき……

 

結果、こうなりました下キラキラ

かけた量は、2枚の写真のウイスキーボトルを見比べてもらえば分かる通り、あまり減ってませんね(笑)

これなら大丈夫なはず(笑)

それではいただきます音符

パクリ、と。

 

「お、これは……」

 

 

 

もう1口、パクリと。

 

 

「ほのかにウイスキーの味がして……」

 

 

 

さらにもう1口、パクリと。

 

 

 

「結構甘くて……」

 

 

 

でもって、もう1口パクリと。

 

 

 

 

「モウの味がほとんどしないww」

 

 

 

 

つまり……

 

 

 

 

 

「かける量を減らしても、どの道アイスの味はほとんど残らない」

 

 

ということが分かりました(笑)

なんか、ユーチューバーがよくやる検証実験みたいになったなww

まあでもとりあえず、甘さがあるだけ前よりは美味しかったです(笑)

 

因みに、前回かけた量は……

ビフォー下

 

アフター下

2枚目の写真は今回撮った写真ですが、前回かけた量からは減らしてないので、その差は歴然ですね(笑)

前回は2センチほどで、今回は0.5センチぐらいです(笑)

味に関しては、前回がほぼストレートなウイスキーだったのに対し、今回は甘いウイスキーに変わりました。

でも、アイスの味はほぼしないっていうね(;^ω^A汗

こりゃ、普通に食べるのが1番ですね(笑)

まあ、もう1度ぐらい、違うウイスキーで試してみたい気もしますが(笑)

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は、ポンコツがまたやらかしたそうです(part4)、を書く予定です爆  笑

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますm(__)m

 


文系大学生ランキング

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

昨日のおやつ下キラキラ

宇治抹茶の生ガトーショコラо(ж>▽<)y ☆

セブイレの小さいケーキシリーズから新作の登場ですキラキラ

何ヶ月か前にも同じもの見た気がするけど(笑)

それにしても、今度は宇治抹茶ばっか出して来ますね、セブイレさん(笑)

まあ、好きだからいいんですけど、嫌いな味ばっか出された時は困るな(;^ω^A汗

とりあえず、いただきます音符

パクリ、と。

 

「こ、これは……崩れない(゚д゚ )!?」

 

 

味の感想ちゃうんかい∑(-x-;)wwと思った方、このシリーズ食べたことある方なら分かると思うんですが、このタイプ、物凄く食べにくいんですよね(;´▽`A``汗

袋をめくったら粉が飛び散り、ケーキも凄く柔らかくてポロポロ落ちるんですけど……こいつは、硬いぞ(笑)

まあ、硬いと言っても、今までの物に比べたらという意味で、普通のガトーショコラと大して変わりません。

いや~、やっと食べやすくなったか(^▽^;)(笑)

味もしっかりしていて美味しいですし、これは良いですねキラキラ

 

そんな新作ガトーショコラ、皆さんも是非1度ご賞味あれヾ(@^▽^@)ノ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

天性のポンコツ ユズルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。