天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m


テーマ:

皆さんおはようございます日の出

今回は、前回のブログで予告していた、「1ヶ月を振り返って(part10)」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

昨日で、アメブロ始めて10ヶ月が経過しましたクラッカー

ついに2桁に突入しましたね(笑)

あと2ヶ月で1年か~、早いな~(;^ω^A汗

というか、今月12月なんだからもう今年終わりじゃんww

ヤバい、色々とヤバい……

ま、まあ、とりあえず、いつも通り先月の振り返りをしますか(笑)

こちらが、先月のアクセス数です下

いや~、減ったね、かなり減った(^▽^;)ww

先々月より2000ぐらいアクセス数落ちました(;^ω^A汗

まあ、先月忙しくて色々手抜きしたから仕方ないんですがね(;´▽`A``汗

あまり皆さんの所にコメント書くことも出来ませんでしたし……

 

そういや、不思議なことに、何故かここ最近、毎月のアクセス数の多いブログのランキングで常に1位にいるのが、「イケメンあるある、ブサイクあるある」なんですよね(笑)

あれ書いたの6月なのに、9月から11月までの3ヶ月間、常にどの新作記事よりも毎月読まれているんですよねww

一応、リンク張っておきますね下

https://ameblo.jp/yuzuru-ponkotu/entry-12284526466.html

 

やはり、みんなこういう話好きなのかな(^▽^;)??(笑)

これ、結構ウケるだろうなとは思ったけど、毎月首位になるとは思ってなかったよ(≧∇≦)ww

しかしまあ、今読み返してみると中々酷い内容だなww

写真も暗いし、初心者感半端ない(;´▽`A``汗

とりあえず、これよりアクセス数稼げる記事を書けるように頑張ろう(笑)

 

 

んで、ここでいつものように先々月のアクセス数をと下

うん、やっぱ先々月よりアクセス数2000以上落ちてるな(;^ω^A汗

今月もまあ忙しいし、もしかしたらまだ落ちるかも(;´▽`A``??

なんか、色んなものが右肩下がりで辛いです(´;д;`)汗

どうすりゃ人生右肩上がりになるんだろ……

そういや今月はクリスマスあるけど、去年と同じくサミシマスだろうな(;´▽`A``汗

とりあえず、イブはバイトの予定です(笑)

 

 

 

さてと、あと書くことといったら、先月の目標の達成度合いですね音符

それでは見て行きましょう。

 

読者290人突破ヾ(@^▽^@)ノキラキラ

1日1000PV以上……達成ならず(´・ω・`)

ブログのいいね200……達成ならず(´・ω・`)

 

 

1つでも達成出来て良かったけど、あとの2つは悲惨な結果となりました(;^ω^A汗

先月のアクセス数、どの日も700すら行かなかったですし、いいねも久しぶりに増えましたが、それでも170にも行かない……

読者はあと2人で年内目標の300人に到達するんですがね(笑)

その時に書く超特別記事に期待するとしましょう(;^ω^A(笑)

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は、モウ×ウイスキー、を書く予定です爆  笑

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますm(__)m

 


文系大学生ランキング

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

昨日のおやつ下キラキラ

苺と宇治抹茶のミニかまくらо(ж>▽<)y ☆

セブイレから新作のモンブラン??の登場ですキラキラ

商品にはミニかまくらと書かれてますが、見た目ほぼモンブランですね(笑)

ケース内の水滴のせいでちょっと見にくいかもしれませんが(;^ω^A汗

いや~、それにしても、ピンクのモンブランとかかなり奇抜ですね(笑)

一体どんな味なのかと食べてみると……

 

「うめぇww 苺ホイップ超うめぇww」

 

 

ケーキの外側を覆う苺のホイップクリームが物凄く美味しいキラキラ

苺好きにはたまらない味です音符

大きさもまあまああり、食べ応えは十分。

ただ、ちょっと中にある宇治抹茶のムース部分はいらないかな~(;^ω^A汗

これは苺の味だけで充分です(笑)

なんか前も似たようなこと書いた気がするけどww

 

まあ、それを差し引いても十分美味しいので、皆さんも是非食べてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

天性のポンコツ ユズルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。