結弦くんを想って…♡ | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡

きゃ~ 
送っちゃった   送っちゃったラブラブラブラブ

28日のあさイチに出演する結弦くんへの質問
ファックスで送っちゃった
確か、Twitterで見たと思うんだけど、質問はファックスでも受け付けていて、その送られた用紙はゲストに渡されるかも  って爆笑
それを読んで、ファックスで送ることにしたの
読まれなくても、用紙が結弦くんの手元に行けばなぁ

そうそう、同じ日に サラ・オレインさんも出演するんですよねラブラブ音譜
去年の、結弦くんのエキシビションで使われた曲『The Final Time Traveler』を生歌唱してくれるんだよね音譜音譜
いつもは、サラさんの歌声に合わせて演技しているけど、今回は 結弦くんは観客としてこの曲を聴くことになるんだね音譜音譜
私、この曲 大好きだから、それも楽しみ~

はぁ~…結弦くんに どんな質問がされるのかなぁ…  結弦くん、どんなトークになるんだろ…

      
         ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


22日(土)の24時間テレビのアイスショー、素敵でしたね     感動した~
まだまだ、感動の余韻に浸っていたい…
また さらに結弦くんのこと好きになっちゃった

去年の今頃は、まだファンじゃなかったんだよなぁ…。
夏過ぎた頃かな、ゆづ友Fちゃんに たくさんDVD観させてもらったりして…。

で、ある日ね、洗濯物を干してる時に私、結弦くんを思い浮かべながら無意識に、福山雅治さんの『Squall』の 
       “私 恋をしている~”
の部分を口ずさんでいたんです音譜ラブラブ
自分でもビックリ
私、結弦くんに恋しちゃったみたいドキドキ  って

もぉ、そこからは加速して結弦くんのこと、どんどん好きになっていった…


                Squall ~    (一部抜粋)

  私  恋をしている   哀しいくらい
  もう隠せない   この切なさは
  もっといっしょにいたい  ふたりでいたい
  叶えてほしい  夏の憧れ
  さがしてた  あなただけ

{50A64779-D1AB-44C1-ADBA-CDB86F801D36:01}

{251CDB05-2406-4C0C-AFF6-A2E8A41F5DA3:01}

{1C99A2C9-F911-43B8-A88C-FBF05B1A07B2:01}

   私 恋に落ちてる  苦しいくらい
   もう隠せない  熱いときめき
   ずっとめぐり逢うこと  夢に観てたの
   わかって欲しい  夏の憧れ
   And  I  touched  the  rain
   So  I  need  your  love

{00F2DD07-1CF2-4369-998D-1754AD47569B:01}

{B1C2AF50-1975-4FD2-911A-81BF53B06B69:01}

{06D19AC9-8FC9-4E12-B3D4-F40009DD9A09:01}


  私 恋をしている  恋に落ちてる
  もう隠さない  熱いときめき
  やっと めぐり逢えたの  夢に観てたの
  醒めることない  夏の憧れ


{FD5346FA-D43A-415D-B3AD-E18A5D7EEEE9:01}

{2094BA89-3E08-4955-B9E0-96A610522490:01}

{D52C7A97-AD68-414C-AD9C-1FE0A6E64028:01}


   さがしてた    あなただけ…

{C096F943-39AA-4474-AEDD-5D884AF768A4:01}


結弦くん、大好きだよ
いつも素敵な演技を、笑顔を、感動を ありがとう



最後まで お読みくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
画像は感謝してお借りしましたm(_ _)m
いつも、いいね!やコメントをありがとうございますm(_ _)m  すごく嬉しく、励みになっています!